メインコンテンツに移動
ホーム
ナレッジベース
チケットを送信
ホーム
ナレッジベース
管理者向けよくある質問
すべて
記事
最近の検索
全てクリア
最近の検索はありません
人気の記事
記事
すべて表示
トピック
すべて表示
チケット
すべて表示
申し訳ございません!~について何も見つかりませんでした
管理者向けよくある質問
ユーザー登録・アカウント設定 (20)
部署一覧
受講者のメールアドレスは、管理画面で変更できますか?
組織管理者は何人まで登録できますか?
すべて表示 20
受講状況の確認 (8)
テストに出題された問題と正答は確認できますか?
未受講者・学習未完了者へ、受講をリマインドする方法はありますか?
テストの結果はダウンロードできますか?
すべて表示 8
契約について (8)
契約終了後、受講者は受講履歴を確認できますか?
契約終了日の何時まで受講できますか?
管理者画面から講座を閲覧できますか?
すべて表示 8
セキュリティ (15)
「脆弱なパスワード」と表示され、サインインできません
SIGNATE Cloudで保管されている情報は、暗号化されていますか?
定期的にパスワードを変更するよう、システムから通知されますか?
すべて表示 15
プライベートコンペティション※ コンペ開催企業のお客様のみ (9)
コンペティションにチーム参加を許可する場合の設定方法は?
コンペティションに参加するチームに、上限人数を設定できますか?
コンペティション詳細画面の「統計データ」について知りたい
すべて表示 9