パスワードをリセットするからメールアドレスを入力し、「メールを送信する」を押した後もパスワードの再設定メールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがあるか、SIGNATE Cloudに登録されたメールアドレスではないアドレスを入力している可能性があります。再度入力を確認してください。
またメールアドレスを確認しても間違いがない場合は、以下の2点を確認してください。
- 迷惑メールに振り分けられていないか確認してください。
- 迷惑メールにもメールが存在しない場合は、貴社管理者様まで、SIGNATE Cloudに登録されたメールアドレスをお問い合わせください。※SIGNATE Cloudで使用するメールアドレスは、組織管理者によって決定・管理されています。
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。