パスワードを忘れてサインインできません。再設定方法は?

パスワードをお忘れの場合は、下記リンクよりパスワードの再設定を行なってください。

 

パスワードをリセットする



なおパスワードの再設定メールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがあるか、SIGNATE Cloudに登録されたメールアドレスではないアドレスを入力している可能性があります。再度入力を確認してください。


またメールアドレスを確認しても間違いがない場合は、以下の2点を確認してください。

  1. 迷惑メールに振り分けられていないか確認してください。
  2. 迷惑メールにもメールが存在しない場合は、貴社管理者様まで、SIGNATE Cloudに登録されたメールアドレスをお問い合わせください。※SIGNATE Cloudで使用するメールアドレスは、組織管理者によって決定・管理されています。


この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。