SIGNATE Cloudへのサインイン時、「無効なアカウントです」とエラーメッセージが表示され、サインインできない場合があります。その際は、以下の対応方法をお試しください。
【エラーの原因】
ユーザー登録が完了していない可能性があります。ユーザー登録完了前は、サインイン画面からサインインできません。
【対応方法】
1. 招待メールの文中に記載されているオレンジ色の「組織ユーザー登録」ボタンからユーザー登録を完了してください(以下のサンプル画像をご参照ください)。
※ご利用のメールソフトによっては、「組織ユーザー登録」ボタンが表示されず、URLが表示されている場合があります。その場合は、URLをクリック、もしくはURLをコピー&ペーストして進んでください。
2. ユーザー登録が正常に完了すると、受講者マイページへ移動します。
【注意】
複数回招待メールが送信されている場合、過去の招待メールのリンクは失効しています。必ず最新の招待メールで受講者登録を行ってください。
【招待メールの再送が必要な場合】
招待メールの有効期限が切れている、もしくは招待メールが見つからない場合は、貴社管理者様へ招待メールの再送を依頼してください。
※招待メールは、管理者により送信・管理されているため、貴社管理者様にご連絡いただく必要があります。ご了承ください。
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